わたなべ歯科クリニックは福岡市西区今宿駅前にある一般歯科、予防歯科、歯周病治療、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、義歯、インプラントを営む歯科クリニックです。

開院5周年を迎えました

DATA:2018.12.03

こんにちは、福岡市西区の歯医者、医療法人わたなべ歯科クリニックです。

この度、平成30年12月18日をもちまして、開院5周年を迎えます。

当院には、福岡市西区内だけでなく、福岡市全域(早良区、中央区、城南区、博多区、東区)、福岡市外(糸島市、大野城市、春日市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、福津市、宗像市、その他町村)、福岡県外、九州県外など遠方も含め多くの方々に来院受診され、感謝をしております。

皆さまの来院のきっかけは様々だったかと思います、

ご家族やご兄弟、知人、友人に薦められて、雑誌に載ったのを見て興味を持った、その他医療機関等からのご紹介、近くなので、ホームページを見て、看板を見て、歯科は苦手だけど思い切って来院されたなど。

どんなきっかけがあったにせよ、数ある歯医者の中からわたなべ歯科クリニックを選んでたくさんの患者様に通って頂き、5周年を迎えることができますことをスタッフ一同感謝しております。

当院では、より安全で確実な診断および治療(虫歯、歯周病、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、入れ歯、クラウン、審美歯科、ホワイトニング、インプラント治療)をするだけではなく、予防やメンテナンスなどに対しても包括的な治療、様々な症例に対して総合的な歯科治療トータルケアに力を入れています。
これからも患者さま1人1人に対して、わかりやすい説明と丁寧な対応を心がけ、思いやりの心を大切にしながら診療に取り組んでまいります。

今後とも、地域医療に貢献していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る