わたなべ歯科クリニックは福岡市西区今宿駅前にある一般歯科、予防歯科、歯周病治療、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニング、義歯、インプラントを営む歯科クリニックです。

塗るヒアルロン酸、『LusciousLips(ラシャスリップス)』で、唇のアンチエイジング

DATA:2019.01.17

この度、福岡市西区の歯医者、わたなべ歯科クリニックです。
皆さまに、新商品入荷のご案内です。
今、メディアやネットや、SNS、口コミで話題の医療機関専売のリップスティック、『LusciousLips(ラシャスリップス)』の取扱いを、福岡市西区のわたなべ歯科クリニックでは販売をしております。

「石原さとみさんのようなプックリしたセクシーな唇に憧れる。。。」
「唇のヒアルロン酸注射をしたいけど高いし。。。」
と言う方に、おすすめです。
LusciousLips(ラシャスリップス)は、医療用成分が入っていますので、医療機関専売です。
その効果は「アンチエイジング、ボリュームアップ、保湿、ヒーリング、豊唇」
有名な方だと、IKKOさん、アンミカさん、平子理沙さん、浜崎あゆみさん、藤田ニコルさん、越智ゆらのさん、中村里砂さん、そしてメディアで有名な女医の先生など「美のプロフェッショナル」が使用しています。

一番人気はクリアの#322、次はピンクの#325、ベージュ系の#323

1. LusciousLips(ラシャスリップス)とは?
LusciousLips(ラシャスリップ)は米国LA Beautiful社により開発された、新しいアンチエイジングリップグロスです。ヒアルロン酸効果により、唇へ新しいコラーゲン形成を自然に刺激する画期的な新製品です。唇のボリュームアップを実現し、シワを滑らかにし、保湿効果が高い製品となっております。 ラシャスリップには、有機保湿オイル、ビタミン、有機植物抽出物も含まれています。これらの成分は、唇の薄みを改善し、滑らかさを維持し、時間の経過とともに唇全体に潤いを与え、長期間使用することによりアンチエイジングに大変効果的です。使い方は、一般のグロスと同様に、清潔で乾燥した唇に塗っていただくだけで、ラシャスリップの効果を実感して頂けます。1分以内に、唇は自然に盛り上がり始め、唇の輪郭のしわがとれます。
LusciousLips使用効果
○10分後には1.6mm以上ボリュームアップ
塗って約1分で唇がふっくらし始めて、10分後には最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを、80%の被験者が体感。その効果は、最長4時間持続。また、保湿効果は最長24時間保たれるので、すごく乾燥して荒れた唇でも長時間潤います。
〇1か月後には平均2~3mmの唇自体がボリュームアップ
「長期の使用で唇自体のボリュームアップが期待できる」。平均2~3mmもボリュームアップする。
〇100%が保湿力の向上を体感
〇アンチエイジング効果 (唇のくすみ、小じわの改善)

LusciousLips(ラシャスリップス)の特徴
1. 唇のアンチえジング治療効果が高い、特許取得済みの強力なコラーゲンブースターが、唇とお口周りの小じわを効果的に目立たなくします。
2. クチビルを引き締めて色調を整えるのを助け、輪郭をしっかり際立たせます。
3. ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から唇を保護する、ビタミンを配合しています。
4. 潤いを取戻し、すぐにぷっくりとなめらかな唇にします。
5. 刺激感やかゆみが無く、使用直後から唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みを出します。
6. ヒアルロン酸等の注入効果を高めます。
7. 乾燥し荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用をいっそう高めます。
8. 心地よいさわやかなミントの香りとべたつかない質感で、使用しやすい製品です。
9. 妊婦さんにも安心してお使いいただけます。
10. 低刺激性です。
LusciousLips(ラシャスリップス)の有効成分
■特許を取得したペプチドおよび海洋性無水コラーゲン
・唇のしわや口周りのしわを目立たなくする
・コラーゲン配合量を高めて、付けた直後から唇の輪郭を整えてボリュームUPさせる
・唇のハリをあげ、若々しさとふっくら感を取り戻す
■ビタミンC・E
・紫外線などから唇を守る保護機能を高める
■植物エキス 
・アロエベラ、海藻エキスなどの有機天然エキスが、優れた抗酸化物質および鎮静化物質として作用
■有機保湿オイル
・ホホバオイル、アボカドオイルなど5種類を配合し唇に潤いを与え、唇が柔らかくなめらかにし、唇の状態を整える
■ヒアルロン酸
・専門医も使用する保湿効果の高い成分であり、潤いを集中的に与え、乾燥を防いで皮膚のしなやかさを回復させます
LusciousLips(ラシャスリップス)のおすすめの使用方法
使い方①お気に入りの口紅との併用
ラシャスリップスの中でも特に人気の高いカラーであるクリアです。
こちらは、ナチュラルメイクの時に単色で使うこともおすすめですが、お手持ちの口紅の下地として使用することも出来ます。
ラシャスリップスを塗った後に口紅を塗ると、いつもの口紅が驚くほどふっくらとツヤのある仕上がりになります。口紅と併せて使う場合は、口紅よりも先に塗ることがポイント。
使い方②就寝時のリップケアとして
これまでのボリュームアップグロスとは違って、ラシャスリップスは乾燥しにくいので、家に居る時や就寝時のケアとしても使用することも出来ます。その場合には、クリアがおすすめです。

福岡市西区のわたなべ歯科クリニックで施術可能なアンチエイジング治療のご紹介

当院では、最新医療機器設備や治療法を導入し、安全で確実な診断、および治療(虫歯、歯周病、小児歯科、マウスピース矯正、歯科口腔外科、入れ歯、クラウン、審美歯科、ホワイトニング、インプラント治療)を実施するほか、予防やメンテナンスなど様々な症例や幅広い年齢層の患者様に対する治療を包括的に行うトータルケアに力を入れています。
その他にも、ボツリヌス治療やアンチエイジング治療(フェイスダイエットに効果がある脂肪溶解注射治療やしわやハリを改善するヒアルロン酸注射治療)なども行っていますので、お気軽にご相談ください。

一覧へ戻る